HAPPY VALENTINE☆

おひさしぶりです(^^)
前回BLOGを書かせて頂いたタイトルが
                                  ☆夏☆
だったのですが・・・・・
あっというまにバレンタインの季節になりました!(笑)
早いですよね~
この季節になるとなんだか意味もなく
ワクワクしちゃいます!!!
こんな日くらいチョコの大人食いとかしたくありませんか???
私は昨日もらってきたチョコを息子(1歳)と大人食いしました♪
image.jpeg
私は一応大人なので自分で歯磨きができるのですが、
息子の歯磨きはなかなか大変です(><)
泣いたりはしないのですが
ハブラシをガブッとして離しません。。。
磨きづらく疲れているときはイライラもしますが
できるだけ毎晩根気よく続けています。
こどもの歯は嫌がったり、泣いたり、動いたりすることで
うまく磨けないことが多いと思います。
でも毎日やることで子供も慣れてきたように思います。
子供ながら「あ。今日もアレか。」と思っていると思います(笑)
当医院にはお子さんがいらっしゃる衛生士さんがいますので
磨き方のこと、どうすればキレイに磨けるか、
コツを教えてもらえると思います!!
お母さま方是非なんでも相談してみてください☆(お父様も☆)
プライベートな予定なのですが、三月の初めに東京ガールズコレクション
春夏服のショーを見に行きます♪
モデルさんたちを見てると美意識がくすぐられますッ☆
またそのこともアップします♪
ではまた~(^^)