アクセルソン教授講演会 その後

こんにちわ。衛生士のハセガワです。
今日はお出かけ日和の良いお天気ですね。
先週は外出も億劫になるような強い雨だったので
今日は気分一新で外出される方が多いのかしら?
先週の日曜のアクセルソン教授の講演の話の続きです。
今回の講演は講演後に懇親会がありました。
懇親会では教授と一緒に
写真を撮っていただけるというスペシャルな特典がついてます。
聴講料プラスαの出費はきつかったのですが
世界のアクセルソン教授に会うのは
最初で最後のチャンスと思い、
ミーハーな気持ち満載で参加してしまいました。
教授の本を持って行き、サインをしてもらいました。
失礼ながら教授はもう結構なご年齢。
ですが、ここに集まってるメンバーは
この『おじいちゃん』との写真撮影に大興奮。
この人気こそ、この教授がすごい方という表れですね。
もちろん、私も興奮してる観衆の一人ですが。
また懇親会では他医院の衛生士さんとお話できるチャンスがありました。
他医院の衛生士さんとお話することでまた新しい世界が広がります。
お天気はイマイチでしたがとても充実した一日を過ごせました。
唯一後悔が…。
どうしてもっと英語を勉強しておかなかったのかなぁ…。
英語ができれば教授ともっと話せたのに…。
P1040037.JPG
さてと。
診療準備でもしましょう…と。
当医院は日曜も診療してますよ。
平日の来院が難しい方、日曜にいかがですか?