チビの登場

こんにちわ。
衛生士のハセガワです。
また暑い日差しが戻ってきましたね。
さて皆様にご報告です。
私たち衛生士のオススメ歯磨剤No1の
「アパガードリナメル」の
チビサイズが登場いたしました!!

内容量は50gなので
今までのレギュラーサイズに比べますと
少し割高になってしまいますが
コンパクトになりましたので
携帯にも便利になりました(^◇^)
(ちなみにハセガワはあのレギュラーサイズを
いつも持ち歩いていましたのでとても助かります。)
この季節、旅行に携帯されるのもよし、
いつものバックに携帯されるもよし。
いきなりあのレギュラーサイズを
購入するのはどうか・・・と思われていた方、
どうぞこのチビサイズのペーストで
お試しいただくと良さがご理解できると思います。
チビとレギュラーで記念写真
P1040576.JPG