出会いの春 学びの春

こんにちは。
衛生士のハセガワです。
早いものであの大震災から
一年が過ぎましたね。
11日の日曜は震災に関するメディアの報道がたくさんあり、
改めて忘れてはいけないあの3月11日の出来事を
しっかり胸にきざみつける日となりました。
私は11日、伊勢原市にある歯科医院へ研修に行ってきました。
先月より約一年間の研修がスタートしています。
終了予定は来年1月。
また新しいことを学べる場を
与えてくださりました理事長先生に感謝です。
新しい学びの場には
新しい出会い。
各方面から集まった他院の衛生士達。
ブログ用に写真を撮影したいとお願いしたら
快く一緒に撮影してくれました。
P1050471.JPG
この仲間達をはじめ、総勢7名でこれから約一年間の
カリキュラムをこなしてゆきます。
この研修で学んだことは
因幡会の後輩スタッフにしっかりと伝授しなくてはいけません。
4月から新人衛生士も迎える予定になっています。
寒い日はまだありますが
春はもうそこまで来ているでしょう…。
新しい出会いの春
新しい学びの春が
始まりました。
ハセガワは期待大です。