歯のイベント

こんにちは!
衛生士の佐々木です。
5月27日 歯のイベントに参加された方はいますでしょうか?
あいにく私は仕事でしたが、
お休みのスタッフや分院のスタッフ達が
イベントに遊びに来ていたみたいですが、予想通り大先輩 長谷川のトークが非常に好評だったみたいです☆
若手の先生たちもイベントを盛り上げてくれたようです~♪
しかも、キシリトールガム プレゼントつき!
更にイベントに参加された方は
ララガーデン歯科クリックを受診すると、またまたプレゼントつき!
ただし、初診の方限定です☆
私も参加したかったぁ!!
歯というのは一生涯の付き合いのもの。
しっかり自分と健康と向き合っていくスタンスが時代の流れとともに定着してきていると感じます。
今までの歯科治療は痛くなったら行く。
ドクターが『虫歯があるので治しますね、終わりました。はいっ!今日で終わりです。』
患者『はい、早く終わって良かった♪』
そしてまたむし歯で痛くなったら歯医者に行く、このサイクルの繰り返し。。。。
これではキリがないですよね。
このような経験をされてきた人多いと思います。
しばらくクリーニングされて無い方、歯科が怖い方一度ララガーデン川口歯科へお越しください。
昔と今の歯科治療の違いがわかると思います。
けして歯医者は怖いところではありません。
5年10年先 皆様のお口が健康であるようにお手伝いさせていただきます。
2012-05-26 14 57 58-1.jpg