パンフレット

こんにちは!
受付にパンフレットが置いてあるのですが、
皆さまご覧いただけているでしょうか!
さりげなく置いてあるこちらのパンフレットですが、私たちの手作りです!
kishi2.JPG
DH長谷川さん中心に、内容やデザインなども考えて、
わかりやすく歯によい情報を…と思い、作らせていただきました!!
今は3種類ですが、他にももっと増やしていけたらと思っています。
一部抜粋
kiahi.JPG
これは、キシリトールを食べると、ミュータンス菌(むし歯菌)が減りますという表です。
他にも、歯によい情報を載せています!
手にされた事あるかたも、まだの方も、他のも読んでみたい
ぜひぜひ多くの方に読んでいただきたいので、
気軽にお持ち下さい!
入ってすぐの受付に置いてあります!
内容で分からないことや聞きたい事がありましたら、
気軽に聞いてください!
一緒に楽しく予防をしていきましょう!!
むし歯菌がいるかいないかのテストも実施しております!
15分でできる簡単なテストで、痛みもないのでお子様でも簡単にできます!