♪門出♪

少し暖かくなったと思ったら、また寒くなって・・・
と、思ったらまた暖かくなって・・・
冬物をしまうかしまわないかにも迷ってしまうような天気が
続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
衛生士のカサイです。
先日、2年間一緒に働いてきた衛生士のエノモトの
送別会をしました(T_T)/~~~
eno.JPG
彼女は、私より1年先輩ではありますが、まだまだひよっコもの同士、
分からないことを聞きあったり、ときには愚痴を言い合ったりと、
お互いに刺激をしあって働いてきました。
そんな仲間がいなくなるのは、とても寂しいです(T_T)
でも、彼女は、新しい環境で、さらなる成長をすべく、
旅立っていくのです!!
だから、いつか戻ってくるかも・・・(笑)
卒業は、とても寂しいものですが、新しい環境でstep upすべく、
エノモトの“ 門出 ”をお祝いしたいと思います。
ちなみに、ここには写っていませんが、エノモトにあげたお花には、
スイートピーを入れました。
スイートピーの花言葉は、“ 門出 ”だそうです☆彡
エノモトのさらなる活躍を祈って・・・
3連休も休まず診療中です!!(^^ゞ