アンパンマンミュージアム

皆さんこんにちは、息子の3歳の誕生日に横浜にありますアンパンマンミュージアムに行ってきました(^o^)v
中には色々なブースがあり、時間帯によってイベントがあるので一日いても飽きずに楽しく過ごせました(^_^)
3歳ということで3歳時検診でクリニックに来てもらい検診した結果………まさかの虫歯発見Σ(゜Д゜)
まだ初期なので治療には至らなかったですがかなりショックです………下唇を噛む癖があり乾燥して細菌が繁殖しやすい環境になりやすいことを以前から危惧してましたがやはり虫歯になってしまっておりました。
シーラントはいやいやながら無事にできました。明日からは前歯のフロスかかせません(>_<) DSC_2173.JPG