« ☆夏☆ | メイン | 尊敬します!! »

ホワイトニングとクリーニング

毎日暑いですが皆様お元気に過ごされていますか?
本日は衛生士のハセガワです。

8月1日よりホワイトニングキャンペーンをはじめました。
白い歯を手に入れるチャンスですから
興味のある方は是非来院くださいね。

昔からですが患者さまの中に
ホワイトニングクリーニング」の区別がつかない。と
言われる方がいらっしゃいます。

ホワイトニングは「歯そのものの色を変える。」
クリーニングは「歯に付着した汚れを取る」

・・・・ということになります。

ご自分で歯はきれいにしたいけど私に必要なものはどっち?
判らない方、どうぞスタッフに聞いてみてください。

例えば・・・。
 
ワインやコーヒー、おタバコのヤニなどのよごれは
クリーニングで十分きれいになります。

結婚式を控えられている方、
口元をホワイトニングで白くしてあげると
口紅の色、肌の色もとても引き立ちます。

あなたに必要な「キレイ」をスタッフ全員で応援しますので
迷われている方は是非一度お越しください。