« ホワイトニングとクリーニング | メイン | 白♪ »

尊敬します!!

こんにちわ。衛生士のハセガワです。
台風が来ているようですね。
台風の強風で電車がストップしなければ
良いのですが・・・・。
 
今日は私の担当させていただいてる
患者さまの「Oサマ」のお話です。

Oサマはここが開業してからすぐに来院された方で
「きれいになりたい」と積極的に
現在矯正治療を受けられてます。

Oサマ、現在62歳!!
平日はスポーツクラブにほぼ毎日通い、
「ラテンダンス」に汗を流して
『三度の食事よりも踊るほうが好き』と言われて
そのスタイルは年齢をまったく感じさせません!!

矯正の治療をしながら私のメンテナンスを
受けてくださいます。
いつも明るく「きれいになりたい」「歯が命よ」と
話してくださるそのお顔はほんとに生き生きと
されていてOサマにお会いするたびに
「私もこんな風に年齢をかさねたい!!」と
強く思います。

Oサマのエネルギッシュな行動力と明るさ、
その年齢を感じさせないスタイル!!
すべて私は尊敬してます。

矯正治療が終わってもずっとメンテナンスをさせてくださいね。
SH3D0038.jpg