« インプラント勉強会 | メイン | 料理名人? »

☆旅行☆

こんにちは~
先日、連休を頂き北海道へ旅行に行って来ました♪♪

寒いシーズンだけあり埼玉とは約10℃くらいの気温差で
とても寒かったです。


みなさんは冬の北海道といえば何を思い浮かべますか?
この時期なのできっと雪祭りと思いますよね?
しかし私が行った時にはすでに終わったあとでした・・・(>_<)


でも北海道にはまだお楽しみが!!
カニやジンギスカン、ラーメンやうになど思いつくのは食べ物ばかり(笑)
おいしい食べ物たくさんあります。


私はお目当てのカニやお寿司、ラーメン、北海道スイーツなど食べました。
まだまだ食べる予定でしたが、体調不良だったため
そんなに食べることができなくて残念です(T_T)


でも大好きなカニを食べることができ、夜には北海道の夜景を
ゆっくり見ることができたのでとっても幸せです(●^▽^●)


写真もたくさん撮れたのでとってもキレイだった夜景の写真を
アップしたいと思います。

これは展望台からの夜景です。
夜景.jpg


写真だと夜景の素晴らしさをあまり伝えることができないのが残念です。


今回の旅行の写真を機会に以前撮影した写真も一緒に現像しましたが、
比べてみると以前より歯の色が黄色くなっていることに気がつきました!!


私は元々歯の色が白い方ではないため、たまにホームホワイトニングをしたり、
定期的にクリーニングをしていましたが最近ホワイトニングやクリーニングを
さぼっていたため着色もつき色も戻ってしまったんだと思います。


自分でも色が戻ってしまったことや着色がついてしまったことは気づいていましたが、
思い出の写真に残ってしまいショックです。


毎日ちゃんとハミガキしていても、磨きづらいところや
着色がついてしまったところはなかなか自分では綺麗にできないですよね。


私もそうですが!
みなさんも歯の色や着色だけでなく、お口の健康のためにも
日ごろのケアや定期的なクリーニングを心掛けて下さいね♪


ララガーデン川口歯科クリニックは土日祝日も診療しておりますので、
みなさんのご連絡お待ちしております☆☆