« 歯周病はたばこで悪化する!? | メイン | ☆運動会☆ »

レッツ!ダイエット!

お久しぶりです。
衛生士のハセガワです。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

食欲の秋!
あれだけ暑かった夏の日差しはどこへやら・・・・。
過ごしやすい季節に
食欲が増してらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

私個人的な話になりますが
私は暑いから食欲が落ちるとか
秋だから食欲が増すとか
そういった食欲が季節に左右されることが
ほとんど皆無です。

春は春で
夏は夏で
秋は秋、冬は冬で
いつでも食欲旺盛です。

そんな私。

調子にのって本能のままに食しておりましたら
なんと
妊娠していないのに

数年前の
子供を妊娠し、臨月の時の体重に(ー_ー)!!

さらにパンツのポケットが
「パッカーン」と開くような状態・・・・。

や、やばい・・・。

と、いうことで8月初旬からダイエットをしてました。
現在、ダイエット開始時より
マイナス8キロ!(^^)!

妊娠前の体重にはあと2キロですが
Gパンは楽になりました。

6月~7月あたりで通院をされていた
患者様!!
今月~来月でそろそろメンテナンスの時期ですよね!!

すこーしスリムになりました
ハセガワがメンテナンスをいたしますので
アポを入れてくださいね。
最後にお会いしているのが7月ぐらいなら
きっとパンパンに膨らんでいるハセガワを
記憶されていると思うので
スリムになったのが判っていただけるか・・・と。

お待ちしております。

ちなみに・・・。
院長の森田先生も
腹の肉が気になるとかで
出勤時は川口駅からララガーデンまで
最近はダイエットで歩いているそうです(爆)