« スマフォデビュー!! | メイン | 矯正無料相談のお知らせ »

寒いですね~・・・

こんにちは。DA上野です♪

なんと私・・・・
ブログではお馴染み☆DH長谷川さんを目指すべく・・・
今年四月より衛生士学校に通うことに決まりました。(合格通知が届きました(笑))

昼間は今まで通りララガーデンで勤務し、
夜間部なので夜から毎日学校にいきます☆彡

ララガーデンに勤務し始めてからずっと行きたいと思っていたので
本当にうれしく思っています。


私が衛生士学校に行くことを後押ししてくれた理事長先生や森田先生。
他先生方・・・そしてスタッフのみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして
この感謝の気持ちをいつまでも忘れないで至らない私ですが・・

今までよりも
仕事に勉強に精いっぱい挑んでいきたいと思っています(^^)w

これからも宜しくお願いします。


__.JPG

そんなことで頑張るぞ!という決意のブログでした(笑)