« 矯正無料相談のお知らせ | メイン | もうすぐ♡ »

ニュース☆彡

こんにちは。1月25日(水)のお昼の番組ヒルナンデスに因幡会 理事長 林 昭利先生がなんとテレビに出演しました‼
プロの使用品覗いちゃうんデス!のコーナーで「歯科医が愛用の歯磨き粉」を紹介!そこで紹介されたのが『アパガードリナメル』
林先生もオススメのアパガードリナメルについて紹介します。
この商品は歯磨き粉なのですが、歯とほぼ同じ成分の薬用ハイドロキシアパタイト
を最新の技術でナノ粒子化したものが配合されているのが特徴です!
歯の表面(エナメル質)には、目に見えないミクロの傷が出来てきます。
原因は、毎日の食事や歯磨き。ステインやプラークはその場に付着しているのです。
そこで、栄養分(ミネラル)を補給して表面をなめらにするのが゛歯のトリートメント。
その細かい傷を埋めてなめらかな歯面にすることで、着色やプラークをつきにくくしてくれます。
フッ素は表面からのケアですが、アパガードリナメルはミネラル不足のところに
ぐんっと入り込んでくれるので、歯の質も変わります☆
私がお気に入りなのは、仕上がりが本当にツッヤツやになるところ!!舌触り見た目も
とっても良いのです◎
エナメル質が脱灰してポツポツと白い点(白濁)が消えた、薄くなった症例もあるそうですし
ホワイトニング後のケアとしても◎
歯科医院専用なので市販では販売しておりません。歯医者さんで購入することが可能です。当院でも販売しております! 一本(120g)2200円です。歯磨き粉にしては、高いと思いますが、それでも効果を実感できると思います。
是非 つるんつるんのキレイな歯を実感してみてください(*^^*)☆

IMG_2160.jpg