« ニュース☆彡 | メイン | 講習会☆彡 »

もうすぐ♡

年に1度の大イベント!!
バレンタインデーがやってきますね〜

女の子にとっても男の子にとってもドキドキな日です♡(≧▽≦)♡

ララガーデン川口歯科クリニックでも今年は期間限定で特別に!

【歯医者さんがつくったチョコレート】を販売することになりました〜♪♪

チョコレートは虫歯になるから食べちゃダメ!!と思われがちですが、このチョコレートは食べながら虫歯予防ができる夢のようなチョコレートです☆

普通のチョコレートと何が違うかと言うと!!


砂糖が入っているか入っていないかの違いです。


でも砂糖が入っていないとどうしても苦くておいしく食べられませんよね?

しかしこのチョコレートは砂糖の変わりにキシリトール(甘味料)を100%使用しているため普通のチョコレートと変わりなく美味しく食べて頂けるチョコレートなのです

今年のバレンタインデーはこのチョコレートを食べて、小さいお子さんからお年寄りの方みんなで虫歯予防してみませんか(●^▽^●)/?


120212_094313_ed.jpg


数量に限りがありますので興味のある方はお早めにいらして下さいね〜