« 看板娘♪ | メイン | 海! »

RDテスト結果

こんにちは(^^)
夏も後半に近づき、だんだん夏が終わるという感じがしてきましたね(><)

以前長谷川さんがブログで紹介していたRDテスト。

昨日DHのえのちこと榎本さんにやってもらいました。

「絶対上野さんは真っ赤(ハイリスク)ですよぉーvv」(笑)

といつもながら年上なのに小馬鹿にされつつv
テストをしてみました。


結果・・・・・

真っ青!!!(ローリスク)でした☆彡

自慢ではないですが、私DHさんや実習生の子たちに
染色(歯の染めだし)をしてもらうと見事に毎回口の中がピンク色になっているのですが、
なぜかのローリスク・・・・


「えー!!なんでー??」とまたえのちに言われ
色々考えてみたところ、


ここ4か月ほどずーーーーっと毎日アメやガムを食べたいなーと思う時
スティッチタブレット
クリアミント
オレンジ味のタブレット

DSC_0034.jpg


と全部の味のキシリトールタブレットを鞄に持ち歩いて暇さえあれば食べまくっていて
そのおかげでローリスクになれたみたいです♪♪


ぜひこんな感じ↑で持ち歩いてみてください☆☆☆