« 韓国旅行 | メイン | 歯磨き粉~☆ミo(^▽^)o »

Trick or Treat♪

こんにちは☆彡衛生士のカサイです。

季節はすっかり秋ですね♥

北国生まれの私は、暑い時期よりも過ごしやすいこの季節が大好きですo(^▽^)o

寒暖の差が激しく、体調には気をつけなければいけない時期ですが・・・


さて、世間はハロウィンですね(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)

診療室には窓がないため、なかなか外の様子はわかりづらいのですが、

季節感を出すために、飾りつけをしてみました!!

ハロウィンといえば、「Trick or Treat!!(お菓子をくれないといたずらするぞ!!」と

子供たちが、お菓子をもらって歩くイベントがありますが、

お菓子を食べたら、ちゃんと歯を磨きましょうね~ヽ(´▽`)/

おいしいものを食べて、おいしさを味わうには、健康なお口が欠かせませんよ☆彡


このブログを読んでくださっている方に・・・

受付で、

「Trick or Treat(トリック オア トリート!!」

と、言ってみてください♡

何か、いいことがあるかも・・・( ´艸`)ムププ


10月から導入したカリフリKIDS CLUBでは、むし歯フリーを

目指して、お子さんたちをお待ちしてます!!


IMG_1873.JPG