ぱぱいやー☆

初めまして
衛生士の佐々木です。この度初めてblogを書かせて頂きます。
1月25日、新宿パークタワー歯科クニリックでの勉強会に参加させて頂きました。
毎月一回勉強会を開催されているのですが、とても刺激を受けて帰ってきました。
個々による症例発表だったのですが、皆さん患者様に対する気持ちがとても強いと感じられました。
このような素晴らしいスタッフと一緒に働ける事をとても幸せなんだと感じました。
こうやって皆で勉強することにより
私達は皆様のお口の中の健康を守っているのです。
私も沢山勉強して皆様に全力でサポートしていけたら♪と思います。
歯を強くするものとして
キシリトールやフッ素を良く耳にすると思いますが、
パパイヤも実は歯に良い食品なんです!
パパイヤに含まれるパパイン酵素が歯のタンパク質を分解してくれるのです。
歯に美味しいデザートですね♪
お洒落で楽しいblogをまた書こうと思います。
ではまた♪