取材をうけました。

こんにちわ。衛生士のハセガワです。
昨日は人生初?(・・・たぶん)の取材をうけました。
オーラルケア社という衛生士の私たちにはなくてはならない
予防と口腔ケアでは超有名な会社の取材です。
「いつものハセガワさんで良いですよぉ」と
いつもなにかお世話いただいてるオーラルケア社の塚本氏。
録音用のテープ(・・・って言いますかipodぐらいの大きさの
録音器・・・あ~すみません、名前がわからない。)
をセッティングされて、インタビューを受けながらも
何枚も写真を撮られて・・・。
「いつものように」がなんだか緊張。
ですが、さすがこれまで何人もの衛生士さんと接して
インタビューをされている塚本氏!!
そしてものすごく頭がキレる彼女にかかれば
いつのまにかペラペラと話をしているハセガワがいました。
インタビューを受けたものは近々原稿になり
歯科衛生士向けに「タフトくらぶ」という専門誌となって
日本全国の歯科衛生士に配布されます。
いやぁ・・・。正直ほんと恥ずかしいですね。
でも、こういう機会を与えていただけたのも
塚本氏との出会いであり
多くの患者さまと出会い、積んできた経験があったからこそ。
そして勉強させて頂けたことがあったからこそ。
私がこうして臨床に長く居られたのも
私のまわりのすべての人のおかげだと
昨日はすべてに感謝をしたい一日になりました。
専門誌ができあがるのが楽しみです。
尊敬する塚本氏へ
タフトくらぶに掲載する写真は
「撮影した写真の中で一番スリムに写っていて若く見えるモノ」をセレクトしてください。
インタビュー.jpg