のんべえ☆

こんにちは☆
お久しぶりです!!!
震災の影響で色々なものが自粛ムードですが
私は私のできることで少しでも役に立てれば・・と
被災地のお酒をのみまくっています。
image1.jpeg
今まで目を向けていなかった宮城、福島のお酒を意識的に選んで買っています。
先日酒屋に行ったところいつものように被災地のお酒を探していたところ
「売り切れ」
「入荷未定」
ばかりでした。
店員さんによると今被災地のお酒が爆発的に売れているそうで
入荷してもすぐでてしまうと言っていました。
手に入らないとなると飲みたくなりますよね(笑)
皆様も是非探して飲んでみて下さい!!!
もし売っているところを見つけたらスタッフ上野までお申し付けください☆
こんなお酒がおいしいよ~・・の情報もお待ちしています☆