最近のララ

2012-04-09 22.25.33.jpg
新入社員の浅利です。
最近暖かくなってきましたね!!
私の他にも、フレッシュな新人さんがたくさん入ってきましたー(^^ゞ
ということで、昨日はさっそく新人の榎本さんの歓迎会&中田先生のお誕生日会を
開きました(^-^)
榎本さんは今年の3月に衛生士学校を卒業してララに入社してきた榮倉奈々似のかわいい女の子です♪まじめで努力家なので暖かい目で見守ってあげて下さい。←
写真はふざけた中田先生のしか撮っておりませんので、是非榎本さんの治療をうけにいらして下さい。
学校といえば、スーパー助手の上野さんも衛生士目指して今月から学校に通いはじめました(^○^)
がんばれ上野さん!
最近のララはこんな感じです。
みなさんも、ケーキを食べた後は歯を磨きましょうね♪