しまった!!

ごぶさたしております。
衛生士のハセガワです。
最近の話題は金環日食にスカイツリー・・・。
みなさんは体験されましたか?
さて、先週の金曜は先月に引き続き
衛生士の院内勉強会を行いました。
先月は沢山の資料を用意しましたが
なかなか印刷では
見にくいので
今月からプロジェクターを導入しまして
パソコンに接続し、
模造紙を壁に貼り簡易のスクリーンを作成し
勉強会の開催です。
金曜の勉強会では
東大宮のスタッフも遠方よりかけつけ、
勉強したい!!という熱意が伝わってきました。
スライドをみながらメモをとる
スタッフの姿を目の前に
私自身の指導力も磨きをかけないと!!と
身の引き締まる思いでした・・・。
こんなに『身の引き締まる』思いをしているのに
実際に引き締まらないのはなぜ???
19時過ぎから勉強会を開始し、休憩なしで
21時過ぎの2時間ぶっ続け!!
しっかりと勉強しました。
そして・・・勉強会のあとは・・・。
楽しい飲み会(*^_^*)
あ~ああっ!!
勉強会の写真撮るのを忘れた・・・。
スタッフの真剣にメモを取る姿、
考える姿
意見を出し合ってる姿・・・。
写真に撮っておこうと思ったのに。
あ~しまった!!
だから・・・・
今回もこんな写真です。
まずいな。
image_02.jpg
理事長先生~。
勉強はちゃんとしてますよ~。
安心してください~。