はじめまして

はじめまして。
今年の1月から因幡会に入社いたしました、歯科助手の坂本です。
ララガーデン川口歯科クリニックの一員になって、1ヶ月が経ちました。
優しい先生や先輩方にご指導していただき、毎日が勉強です。
毎日新しい発見があり、楽しい日々を送らせていただいています。
まだまだ未熟ではありますが、一生懸命頑張りますので、今後よろしくお願いします。
私自身、歯医者さんは怖いイメージがあるので、子供の頃からあまり行ったことがありません。
しかし、ここで働くようになってから、歯医者さんは
“虫歯が痛くなってから行くのではなく、虫歯を予 防するために行くところ”
ということです。
いつまでも元気な歯でいるために、
患者様が安心して通えるように一番近い存在でいたいと思っているので、
ご不安なことがあれば何でも相談してくださいね♪