友人結婚式②

斉藤先生に続き私も結婚式の写真をアップしたいと思います~
先月友人の結婚式のためグアムに行ってきたときのものです(^o^)v
グアムは日本とは真逆の気温でとても暑くムシムシしていました
結婚式で行ったにも関わらずいっぱい遊び、いっぱい美味しいものも食べることができ、みんなで旅行している感じでとても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
2013-02-15 15.50.57.png
肝心の挙式では泣かないと思っていたのに意外にも号泣してしまい自分でもビックリしました~(>_<)!! 初めて行った海外挙式は涙あり、笑いあり幸せいっぱいの結婚式でした(^-^) 2013-02-15 15.51.54.png