歓迎会

532943_382028205243951_720087127_n.jpg
こんにちは☆彡
歯科助手の坂本です。
みなさまGWいかがお過ごしですか??
ララガーデン川口歯科クリニックは、
みなさまのお口の健康を守るため、GW中も休まず営業しております!
先日、ララガーデン川口歯科クリニックのスタッフのみなさんが
4月に入社された歯科衛生士の葛西さんと
1月に歯科助手として入社した私、坂本の歓迎会を開いてくださいました!
葛西さんはララガーデン川口歯科クリニックに実習生として来ており、
3月に行われた国家試験に合格し、4月から歯科衛生士として入社されました!!
葛西さんおめでとうございます\(^o^)/♡♡
歓迎会の前にスタッフ全員でミーティングを行い、
4月からの目標を発表しました。
今はまだ先生方や先輩方に助けていただいてばかりなので、
私は一日も早く一人前の歯科助手になれるように頑張りたいと思います(>_<)! 歓迎会では、森田院長から名札の贈呈式も行われました!! 葛西さんは歓迎会終了後、左胸に名札をつけたまま帰宅してしまったそうです…(笑) 素敵な会を開いてくださり、ありがとうございました☆彡 これからもよろしくお願いします(*^_^*) GWも残すところ、あと1日ですね! 休まず営業しておりますので、何かございましたらお気軽にお電話くださいね!