先日、 愛犬のななこを連れて県民健康福祉村に行ってきました(^-^)/
天気がとても良かったためお散歩したり、バドミントンなどやりましたが少し動くだけで汗ばむくらい暑かったです
ふだん芝生の上でスポーツすることがないためとても気持ちがよく、学生の頃に戻った気分で楽しかったです(^o^)
ななこも芝生の上でのお散歩はなかなかないためとても気持ちよさそうでした
2013-05-26 10.31.20.png
これから梅雨に入り雨の多い時期がくるので天気のいい日にまた行けたらいいなぁ~と思います♪
みなさんも芝生の上でのスポーツ楽しんでみてくださいね(^-^)/
そしてこちらの写真はララのリーダー長谷川さんの退院祝いをしたときのものです♪
2013-05-26 10.31.55.png
長谷川さーん、手術お疲れさまでしたぁ~(^o^)v
そして長谷川さん待ちの患者さまお待たせ致しましたぁ♪
また予約のご連絡お待ちしております!!