因幡会研修旅行

朝夕はかなり過ごしやすくなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?
衛生士のハセガワです。
先日9月16・17日は休診をさせていただきまして
患者様にはご迷惑をおかけしました。
因幡会の全クリニックが集まりまして
研修旅行に行って参りました。
9月16日と言えば・・・。
そうです。あの関東を直撃した台風の日です。
あの台風の中、私たちは出発したわけです。
研修旅行ですから各クリニックごとに
与えられたテーマに沿った内容の発表のお約束がありまして
ララのスタッフも診療の合間にみんなで協力して
写真をとり、発表する作品を制作しました。
因幡会+汐留のクリニックの計6件の発表があり・・・。
なんと!!
なんと!!
当院のものが最優秀ということで理事長より表彰されました!
これは演者になりましたDH葛西が賞品を頂いてるところです。
P1070927.JPG
半ば私の「パワハラ」でDH葛西になってもらいましたが
彼女のよい経験になったと思ってます(笑)
P1070929.JPG
因幡会の全スタッフです。
白衣を着ていなければ「普通の人」ですが
みんな白衣を着たら
スゴイんです!!
P1070928.JPG
今回は「因幡会で1番!」の評価を受けましたので
その評価を患者様にお伝えできるように
今日も張り切って診療しています!