歯科衛生士勉強会終了!!

こんにちは  
衛生士のハセガワです。
クリスマスが近づいてきましたね。
当院がある「ララガーデン川口」の館内は
すっかりクリスマスモードです。
みなさんはクリスマスはいかがお過ごしの予定でしょうか?
昨日は当法人因幡会の全歯科衛生士が集まり、
歯周病の勉強会を行いました。
まだ臨床経験の浅いものから
歯科の世界にドップリと漬かっているベテランまで
知識の整理をし、
それぞれに日々の臨床での疑問解決ができた
有意義な時間になりました。
患者さんのお口の健康を
いつも考えないといけない私たちですから
この仕事を続ける限り
知識の獲得と整理という勉強はずっと続いていくと思います。
P1080516.JPG
私たちはプロですからね\(^o^)/
P1080514.JPG
因幡会の全衛生士です!!
患者さんも十人十色
衛生士も十人十色
きっとこの中にあなたのお口を生涯サポートしてくれる
衛生士がいると思いますよ!!