年末☆彡

✨Merry X’ma〜s✨(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
衛生士のカサイです✨
みなさん、サンタさんは来ましたか?
クリニックでは、先生がイヴのお昼にクリスマスパーティーを
開いてくれました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
当クリニックが所属する『因幡会』は、3Jコンセプトという理念を
掲げています。
3つの『情』
1.治療への『情』熱
2.患者様への愛『情』
3.医療チームの友『情』
イヴのお昼休みには、たわいもない会話をしながら、チーム力を高め、
午後の診療へのエネルギーを充電したりしていますp(*≧ω≦)/ ファイト!!
2013.12.24.jpeg
さて、クリスマスも終わり、年末です❗️
当クリニックは、30日まで診療しておりますが、31日〜1月3日までは、
お休みを頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ
お正月休みには、仮の詰め物や仮歯が入っている方は、
お餅には要注意です❗️(*」>д<)」 できるだけ治療中でも快適なお正月を過ごして頂くため、 大変な治療は、年明けに〜、となることが多いですが、 やむをえず治療中のまま年越しとなった方は、 少しだけ注意して下さいね(o'∀'人) 今年も残り少なくなりましたが、風邪など引かないように 気をつけましょう❗️(*>ω<*) では、またo(゚▽^)ノシ♪