韓国旅行

つい先日、ながーい実習が終わり、気晴らしに韓国へ友達といってきました!!
夜中まで食べ歩き、お土産を買い、時々韓国人に間違えられたりもしました。笑
その中日本では見かけないこんな自販機が!!!!
IMG_7217.JPG
全部キシリトールガムです。
地下鉄を行き交う人がみな購入していました!!
さすが美容の国韓国☆
お口の美容にも気を使っているのですかね^^
日本でもこんな自販機あれば手頃にキシリトールガムを買えるのにーと思いました♪
現地の男の子に聞いたのですが、韓国人は歯並びをすごく気にするから矯正している人がすごく多いし
みんな歯には気を使っている、とのことでした!!!
あっという間でしたが韓国満喫しました☆