県民😍

こんにちは 岩澤です

レディースデーに映画を観てきました♪

埼玉をディスっていると話題の『翔んで埼玉』✨
先日のニュースにも
“地元”埼玉での盛り上がりが驚異的。東京を抑え都道府県興収シェアで全国1位になる異例の事態となっている。配給関係者は「興収で東京を上回る県があるなど通常では考えられない」と驚いている。と(笑)
確かに〜あんなに混んでる映画は久しぶりでした!!
とにかく豪華な出演者〜GACKTに二階堂ふみさんに〜

この人がこの配役?!という面白さもありました!!

職業柄か俳優さんたちの歯も気になってしまいました

特に二階堂ふみさんの歯がキレイでしたよ 😀
エンディングのはなわの歌も良かったです(笑)
賛否両論あるかと思いますが、埼玉愛が感じられる映画だったと思います♪
改めて、埼玉県民で良かったなと思いました!!