« 小川先生出版記念講演 | メイン | 汐留シティセンター歯科歓送別会 »

大学の先輩と イン 魔法の粉

facebookを通じて研修医時代ぶりに大学の先輩と飲みました。
保存修復科の実習を担当していただいた岩崎先生です。
現在は西所沢でアイ歯科クリニックという名前で御開業されております。
学生だったころを思い出し懐かしく思いました。
そして初対面でしたが岩崎先生の同級生で清水先生もおりました。
初対面とは思えないほど気さくで面白い先生でした(笑)
中田先生もちょうど大井町にいたので一緒に飲みました。
中田先生と僕は学生時代5年生の病院実習で同じ班になり仲良くなりました。
今一緒に働いているのもなんだか不思議な感じがします。
これからもずっと一緒に頑張っていきたいと思います。
RIMG1218111111.jpg