« ちいさなオトナみつけた!! | メイン | ホワイトニングキャンペーン中です! »

リニューアル!!

こんにちは。衛生士のハセガワです。
先日は「雨でうっとおしいですね。」と
ブログアップしていましたのに
もううだるような暑さ(^_^;)!!
水分補給をして熱中症にはお気をつけくださいね。

さて、今日は待合室をリニューアルした話を。

すでに通院中の患者様はお気づきだと思いますが
(気づいていていただけると嬉しいですが)
待合室のテーブル上をDHの榎本と葛西で
リニューアルしました。


P1070682.JPG

どうですか?以前と雰囲気かわりましたでしょう?

そしてみなさんにメッセージを発信することにしたそうです。
ここにみなさんが歯を守るために知っていたら良いことを
掲示してゆくそうなので来院された際には
みてくださいね。

P1070683.JPG


「へぇ~そうなんだ。」と思ってもらえれば
DH榎本と葛西は大喜びです。