« 必要ならやらねば!! | メイン | 白衣のハナシ »

ベトナム旅行で

こんにちは(^^)/

今回、4度目のベトナム旅行に行って来ましたぁ(笑)


ベトナムに行くきっかけは、友人の卒業旅行に交じって行ったのが始まり


初めて行った時の衝撃は、バイクの多さ!!


人より車よりバイクで、2人3人当たり前なんです。最高は5人乗り!?


バイクでドアを運んでいる姿にはビックリ(^○^)

ba.jpg


常に夏の陽気


食べ物は、フォー、生春巻き、揚げ春巻き…


海の幸に果物と美味しいものもたくさんあり、


毎日4食の日々(笑)


ha.jpg

ホテルの歯ブラシ♪ものすごく大きい(笑)


歯ブラシは、歯の大きさ、歯並び、歯肉の状態は人それぞれ


歯ブラシは大きすぎても小さすぎても清掃効果が低くなってしまいます。


歯肉の状態が健康であればかたさは、ふつう


歯肉が弱い、歯肉炎、歯肉から出血しやすい方は、やわらかめの歯ブラシで、


ていねいにブラッシングしてください


自分に合った歯ブラシの大きさ、ブラシの毛の硬さを選んでくださいね。


お子様の歯磨きの仕方など気軽にご相談ください(*^^)v