« Medic First Aid | メイン | グアム結婚式 »

もうすぐ・・・

こんにちわ♪
最近ぐーんと気温が低くなりましたがみなさん体調はいかがでしょうか?
私は長引いていた風邪がやっと良くなりました!
今は予防のためにどこに行くにもマスクをしています♪


そして寒くなるにつれて街がだんだんとイルミネーションの時期に~☆☆☆


街中が可愛く飾られるこの時期が私的に一番好きです(//∇//)


仕事から帰ると我が家にもクリスマスツリーが飾られていました


2012-11-19 16 42 15.png


でもなんだかいつもと雰囲気が違うと思ったら、姉の子供がサンタさんへの手紙をツリーに飾っていました


今年はたまごっちの何かを貰う予定らしいです

クリスマスはどこのサンタさんも大変ですね!!笑

今年もあと1ヶ月ちょっとになりましたがこれから忘年会、クリスマスパーティーなどイベントがいっぱいありますので、体調に気をつけて残り少ない2012年を楽しみましょー(^-^)/

☆ご報告☆
12月1日に同じ法人のブリリア大井町ラヴィアンタワー歯科クリニックが開院いたします♪

内覧会が11月23日、24日、25日とありますのでお近くの方やご興味のある方、遊びにいらした方など是非いらして下さいね☆

2012-11-19 16 42 41.png